JUGEMテーマ:水戸市で子連れヨガ

最近の寒さで、今年の桜は長持ちしていますね。

いつもレッスンしている多目的ホールからも桜が見えます。

 

今日もご参加ありがとうございました♪

初めて参加して下さったママが沢山でした。

お友達に聞いて・・・、このブログを見つけて・・・

どんなきかっけでも、参加してくれたこと、本当に感謝します♪

 

 

その日によって内容は違います。

参加してくれるママやキッズ&ベビーの様子によっても違ってくるので、

今日は今日のレッスンを楽しんでもらえればいいなぁと思っています。

 

お子さんの様子もその時々で違いますね。

お子さんの気持ちも受け入れて、お互いが気持ちいいように・・・

初めての場所で泣いてしまっても、

眠すぎてずっと抱っこ〜だったとしても、

ひとつひとつその成長の過程を楽しんでいきましょう。

 

 

4月から仕事復帰をし、お子さんを保育園に預けはじめたママ

幼稚園が始まったキッズ、プレ幼稚園へ週2日通うママ&キッズ

変化がある4月ですね。

様々な想いを、あとでブログ記事をアップしたいと思ってます。

 

次回のつぶそらは

4月26日(金) 10:00〜11:30 産後ヨガ&子連れヨガ (多目的ルーム)

 

その他のスケジュールはコチラをご確認ください。

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

絵本紹介

Instagram やってます♪

https://www.instagram.com/tsubusora/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM