私(かずよ)から見たのりこ先生

 

誠実な先生です。

それは声からも、立ち姿からも、全身からも感じられます。

かわいらしい先生です。

大好きな嵐の話をするときは、はにかみながら乙女な表情を見せてくれます。

やさしい先生です。

子育てエピソードを聞くと、のりこ先生の子供になりたい!と思ってしまいます。

 

 

のりこ 

茨城県出身 2児の母です♪

 

◆これまでの人生

大学卒業後、総合病院健康増進施設にトレーナーとして勤務。

フリーランスになり、産婦人科、自治体、学校などに運動指導を実施。

私生活では女の子と男の子を持つ2児の母。

家庭と仕事と趣味のバランスをとりながら、毎日を過ごしています。

 

◆ヨガやビクスを伝えるきっかけになったことは?

自分に合った運動を楽しく続けて、身体も心も元気にすごしてほしいと思ったことから

 

◆趣味・すきなこと

ライブ鑑賞、ヨガのレッスンを受ける、アフリカンダンス、コーヒーを飲む

 

◆大切にしていること

「ありがとう」「ごめんね」を素直に伝えること

 

◆0歳の育児をしていた自分にかけてあげたい言葉

「寝れるときには、寝てね♪」

 

◆今までの育児で一番うれしかったこと

すべて

 

◆これからの『つぶそら』への想い

温かく、やさしく、ほっと過ごせる場所にしていきたいです♪

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

絵本紹介

Instagram やってます♪

https://www.instagram.com/tsubusora/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM